

| スポンサー広告

第七回博麗神社例大祭配布内容最終告知

いよいよ明日ですねぇ例大祭。
同人イベントでのサークル参加は初めてなのでドキドキでございます(´ω`;)

というわけで、改めてウチのサークルの配布物の内容を告知しておきましょう。と言っても1つしかないんですけどね…w



【ほ19a】アリヌの工作部屋 

配布物:「しゃがんで!まもって!おじょうさま!」 3000円 ※なるべくおつりが出ないようにご協力お願いします。

IMG_0777pop_convert_20100313121943.jpg


以上ですw      ※画像差し替えました

なお、「しゃがんで!まもって!おじょうさま!」は組み立てが必要なガレージキットですが
カラーレジン成型なので塗装をしなくても組み立てるだけで上の写真の様な完成品になります。
…注意をしてるのか自慢をしてるのかよくわからん文章になったけどとにかくおぜうさまをよろしくお願いします。


そして今回ウチのサークルはお隣の【ほ19b】陰陽楼さんとの合体サークルとして参加します。
陰陽楼さんでは東方キャラの影絵を収録したシルエット本を配布予定です。
さらに、せっかくの合体サークルなんだし一緒に何か作ろうということになり、合同で無料配布のコピー本を作ることになりました。
俺も2ページだけではありますがちょっとした絵を描かせていただきました。
配布数は20部を予定しているそうですので、見かけた際にはこちらも合わせてよろしくお願いしますー。


さて、こんなところですかね。
正直当日、会場がどんな感じになるのかさっぱり分からないのですがもし俺がヒマそうにしてたらひやかしにでも来てやってくださいw




あ、それから!
前々から、これ通販はしないのか?というご質問をけっこういただいていたのですが
申し訳ありませんが今のところ通販や委託などの予定はありません…。
通販をしようと思うともっとたくさんの複製を業者さんに依頼しないといけないですが、今のままでもけっこう採算割れしてる状況なのでこれ以上複製する個数を増やすのはかなり厳しいです(´д`;)
もちろんできるだけ多くの人に行き渡ってほしいとは思っているんですが、その前に俺のお財布が蒸発したら元も子もないのでそこはご了承いただきたいです。。ごめんなさい><


そんなわけなのですが、とりあえず会場では出来るだけいろんな人に見てもらえるようにがんばってきます。
では、当日参加される皆さんどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)





| お知らせ | コメント(13)

コメント

一番乗りです(´∀`)ヤッタ

例大祭始めてなので緊張します!
失礼な事しそうで怖いです(TAT)
当日は7:30には並びます(`・ω・)
ぜひ陰陽楼さんの欲しいです!

当日はアリヌさんと
握手したいですなぁ(´∀`)

2010年|03月|13日|21:32 |from mosbarkar| URL

残念ですが仕方ないですね。
今回は縁が無かったという事ですか・・・
今年度中に1度はWFに行ってみようと計画中。
というか今年逃すともういける気がしないので。
またの機会があればお願いいたします。

2010年|03月|13日|21:34 |from dmc-sparda| URL 【編集】

例大祭お疲れ様でした!
おぜう様は残念ながら完売orzだったのですが、
お話出来て嬉しかったデス(*´∀`)
(チョコレートありがとうございましたw)

次こそはきっと・・っ!
教えて頂いた次回の関西でのイベント?で
お会い出来るのを楽しみにしておりますっ

2010年|03月|15日|13:22 |from tako| URL 【編集】

例大祭お疲れ様でした。残念ながら変えなかったのが残念でした。ヤフオクに8個も出品されているのも悲しいです。

2010年|03月|15日|16:28 |from -| URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|03月|16日|00:27 |from -|

再販希望です。(´・ω・`)

2010年|03月|18日|02:01 |from (´・ω・`)| URL

はじめまして

おぜうさまが可愛いくて可愛いくて仕方ないです
通販は無いのですか…残念…
うぅぅー欲しいかったですー…

2010年|03月|18日|15:41 |from -| URL

Re: mosbarkarさん

例大祭おつかれさまでした。
わりとあの場は無礼講なのでよほどのことがない限りは大丈夫かとw
しかしほんと、キットはもっと数を用意しておけばよかった…
お客さんがたくさん入ってくるころにはもう売り切れだったもんなぁ(;ω;`)

2010年|03月|21日|01:03 |from アリヌ| URL

Re: dmc-spardaさん

俺も新年度から一人暮らしなので余計に東京遠征が厳しくなる…
なんとかやりくりしてこちらもちょっとずつですがイベントに出れるように努力しますので
お会いできる時はよろしく!

2010年|03月|21日|01:05 |from アリヌ| URL

Re: takoさん

お疲れさまでした!
おぜうすぐに完売してしまって申し訳ないです。。
チョコ用意しておいてよかったです…w
またお時間があれば懲りずに話しかけてくださいね!

2010年|03月|21日|01:08 |from アリヌ| URL

Re: タイトルなし

> 例大祭お疲れ様でした。残念ながら変えなかったのが残念でした。ヤフオクに8個も出品されているのも悲しいです。

お疲れさまでした。
悔しいですがオークションはこちらからでは本当にどうしようもできないのです…ごめんなさい。。
次回からは1人1個までの制限付きで販売しようかとも考えて入るのですが…うーん。。

2010年|03月|21日|01:17 |from アリヌ| URL

Re: (´・ω・`)さん

一応次回は10月の紅楼夢で再販をしようかと予定をしております。
まだどうなるか詳しくはわからないのですがなるべく再販できるようにがんばります!><

2010年|03月|21日|01:23 |from アリヌ| URL

Re: はじめまして

> おぜうさまが可愛いくて可愛いくて仕方ないです
> 通販は無いのですか…残念…
> うぅぅー欲しいかったですー…

どうもありがとうございます!
こちらもいまのところイベントでの販売がいっぱいいっぱいな状況で…申し訳ありません><
でもまたがんばってお金貯めて再販できるようにしたいと思っていますので…!

2010年|03月|21日|01:25 |from アリヌ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://arinu.blog10.fc2.com/tb.php/97-d044a924

